だんしゃりあん1日目
今日は、がんばったよ~。
ほめてあげよう(笑)
処分したもの
使わなくなった基礎化粧品
一年着なかった服の60%ぐらい
マンガ類
などなど
可燃ゴミ 6袋 処分
マンガ95冊 古本屋で4100円
不燃ゴミ 4袋 未処分
4時間ぐらいかな。
捨てると決めたゴミは、ちゃんと捨てるまで気を抜かないでいないとね。
明日からまた忘年会の日々です。
しかし、昨日のアクセスはなんだったんだろうか‥‥。
ほめてあげよう(笑)
処分したもの
使わなくなった基礎化粧品
一年着なかった服の60%ぐらい
マンガ類
などなど
可燃ゴミ 6袋 処分
マンガ95冊 古本屋で4100円
不燃ゴミ 4袋 未処分
4時間ぐらいかな。
捨てると決めたゴミは、ちゃんと捨てるまで気を抜かないでいないとね。
明日からまた忘年会の日々です。
しかし、昨日のアクセスはなんだったんだろうか‥‥。