いそがしい ということ
忙 という感じは 心を亡くす という意味 らしいです。
仕事が忙しいと、だんだんそうなってしまうのんね‥‥‥。
今日は友人と会う予定だったのですが、
行き違いがあり、結局仕事をいれてしまった私。
久しぶりにあえるの楽しみにしていたんだけど
とても残念だったし、申し訳ないことをしてしまったと思いました。
友人も、とても忙しそうで、
同じ仕事をしているだけにお互いの事情もわかるので
なんともいえずセツナイ気持ちになってしまいました。
お互い大変だけど、自分がしあわせだと思える道を歩きたいね。
おつかれさまでした。
仕事が忙しいと、だんだんそうなってしまうのんね‥‥‥。
今日は友人と会う予定だったのですが、
行き違いがあり、結局仕事をいれてしまった私。
久しぶりにあえるの楽しみにしていたんだけど
とても残念だったし、申し訳ないことをしてしまったと思いました。
友人も、とても忙しそうで、
同じ仕事をしているだけにお互いの事情もわかるので
なんともいえずセツナイ気持ちになってしまいました。
お互い大変だけど、自分がしあわせだと思える道を歩きたいね。
おつかれさまでした。