ワイヤーをかえる。
うえの歯、隙間がきになっていましたが、
それを調整するワイヤーがはいりました。
第二歯と三歯の間あたりでワイヤーがまがっていて、四角のループ(変な言い方ですね)があります。
これをちょっとのばす形で歯に固定し、ループワイヤーが戻る力で歯を動かすとのこと。
これが、結構前歯にきました。2~3日ぐらいですが。
そして、下の歯のブラケットにあたる気がする。
まー、気長に待ちましょう。
あいかわらず、食べる量はかわりません。
やっぱ り、ストレスで食べるタイプらしく、最近とくに調整が難しい気がします。
痩身エステは、パーツのサイズは結構さがってるような気がするのですが‥‥‥。
ちゃんと食事調整しないとね。
それを調整するワイヤーがはいりました。
第二歯と三歯の間あたりでワイヤーがまがっていて、四角のループ(変な言い方ですね)があります。
これをちょっとのばす形で歯に固定し、ループワイヤーが戻る力で歯を動かすとのこと。
これが、結構前歯にきました。2~3日ぐらいですが。
そして、下の歯のブラケットにあたる気がする。
まー、気長に待ちましょう。
あいかわらず、食べる量はかわりません。
やっぱ り、ストレスで食べるタイプらしく、最近とくに調整が難しい気がします。
痩身エステは、パーツのサイズは結構さがってるような気がするのですが‥‥‥。
ちゃんと食事調整しないとね。