ワイヤー調整 | 根っこさがし 第二章 

ワイヤー調整

上の歯は、だいぶ並んだね。 とのこと。
ゴムを外して針金で固定。
奥の歯を動かすのに、ビスが邪魔なので早く外せるように口腔外科の先生と連絡とってねとのこと。
いろんな事情があり、スケジュール調整がむづかしいのです。
下の歯は、ごむで隙間をずらすようです。

これが終わったら、微調整とのこと。

下の歯はあまり隙間がないんだけど、上の歯は2歯と3歯の間が結構目立つ。
これから奥歯が前に出てくるように誘導して、隙間を埋めるのでしょうか?

いづれにせよ、ずいぶん歯の並びはよくなったと思います。