ベア2号登場
きましたあ
思ったより軽い。
鍋と蓋が当たった時の音が高い。
思ったより大きい感じだけど、
ふたのはいるとこが下の方だからかな
今日は、
これからよろしくねという気持ちで
お粥炊いたので、48時間はそのまま。
来週からたのしみです。
iPhoneからの投稿

思ったより軽い。
鍋と蓋が当たった時の音が高い。
思ったより大きい感じだけど、
ふたのはいるとこが下の方だからかな
今日は、
これからよろしくねという気持ちで
お粥炊いたので、48時間はそのまま。
来週からたのしみです。
iPhoneからの投稿