塩麹レポート③ 6日目
塩麹6日目です。
昨日仕事から帰ってきたら、塩麹の層が浮いてました。
混ぜるとすごい勢いで泡がでます。
本日も同様。
粒粒はまだシッカリありますが、崩れやすくなってきた感じ。
なにつけようかな。
楽しみ・・・・。
最近、ちょっと体重が戻りつつあるのが気になる・・・・・。
塩麹6日目です。
昨日仕事から帰ってきたら、塩麹の層が浮いてました。
混ぜるとすごい勢いで泡がでます。
本日も同様。
粒粒はまだシッカリありますが、崩れやすくなってきた感じ。
なにつけようかな。
楽しみ・・・・。
最近、ちょっと体重が戻りつつあるのが気になる・・・・・。