前歯にも!
ワイヤーが入ってからちょうど一年たちました。
今日は、前歯に装具をつけ、細めのワイヤーで並びを整えるところから。
細めのワイヤーから慣らしてくれるところは、とてもらくかもしれません。
ビスに固定してあったところも解除になったので、歯磨き楽そう。
でも、やっぱり一番出てる歯と引っ込んでる歯はちょっとした刺激で響きます。
動かしてるんだから、しょがないねって思っています。
次回は口蓋の装置がはずれ、その次は下の歯も前歯の移動にはいれそう。
こちらもちゃくちゃくとです。
ワイヤーが入ってからちょうど一年たちました。
今日は、前歯に装具をつけ、細めのワイヤーで並びを整えるところから。
細めのワイヤーから慣らしてくれるところは、とてもらくかもしれません。
ビスに固定してあったところも解除になったので、歯磨き楽そう。
でも、やっぱり一番出てる歯と引っ込んでる歯はちょっとした刺激で響きます。
動かしてるんだから、しょがないねって思っています。
次回は口蓋の装置がはずれ、その次は下の歯も前歯の移動にはいれそう。
こちらもちゃくちゃくとです。