みるみるうちによくなりました。
朝は、何とか90度ぐらいの可動域だったのが
夕方には180度挙上できるようになっていてびっくり!
「抜ける」感じ というのは、石灰化が関節に当たって引っかかってたからかもしれない。
まだクロールの動きは少し痛みがあるが、今日はバンドなしで眠れそう。
朝は、何とか90度ぐらいの可動域だったのが
夕方には180度挙上できるようになっていてびっくり!
「抜ける」感じ というのは、石灰化が関節に当たって引っかかってたからかもしれない。
まだクロールの動きは少し痛みがあるが、今日はバンドなしで眠れそう。