石灰沈着性腱板炎
朝レントゲンとって、石灰があることが確認できました。
溶かすのは厳しいどのことで周りに局麻とステロイドをいれてもらう。
注射嫌いな私をサポートシテクレルかたがた。ありがとです。
安静時の痛みはほとんどなくなりました。
が、やはり左手の動きには不安があり、上司がサポートしてくれる。
10時ごろ眠剤でねて3時ごろ目覚めるも、痛み、可動域ともに改善。
朝方仕事で呼ばれ、ちょっと不安もあったがなんとかクリアできた。
朝レントゲンとって、石灰があることが確認できました。
溶かすのは厳しいどのことで周りに局麻とステロイドをいれてもらう。
注射嫌いな私をサポートシテクレルかたがた。ありがとです。
安静時の痛みはほとんどなくなりました。
が、やはり左手の動きには不安があり、上司がサポートしてくれる。
10時ごろ眠剤でねて3時ごろ目覚めるも、痛み、可動域ともに改善。
朝方仕事で呼ばれ、ちょっと不安もあったがなんとかクリアできた。