尋常じゃない左肩痛
朝起きたら、本格的に肩が痛い。
安静時のいたみもあるけれど、仕事中の動きはナンとかこなせる。
ただ、一息つくと痛みが顔をだす。それが徐々に強くなる…。
仕事終わって帰る頃には、ギアチェンジができなくなってました
夜すこし飲酒。うでは曲げて掌をを胸に付ける体制だと痛み軽減。
安静時の痛みは痛み止め飲んでもあまり効かない。
10時ごろから二時間ねて目が覚める。あとはどう体勢をとってもねむれません
眠いのに、身の置き所がない。
痛み止め飲むもやはり効果なし。
肩の下に枕を入れたり冷やしたりしたけど、じっとしてても痛いのでどうしようもない。
朝方自分をなだめすかして1.5時間くらいねる。