左肩の痛み たいしたことないけど…
やっはり、クロールの動きをすると、腕を前から後ろにもってくるところで痛みがでる。○十肩といわれるのがやなので、一応整外に相談。どっか切れてたらやだしね。
圧痛点は関節全面で、二頭筋付着部の炎症かなあ…運動不足っすか?と言われる。
まじめに準備体操をしていなかったので、その可能性もあるかもね と思う。
腕を下げて揺らすと、肩が落ちそうな感覚があり、まだ不安はぬぐいきれず・・・・・。
やっはり、クロールの動きをすると、腕を前から後ろにもってくるところで痛みがでる。○十肩といわれるのがやなので、一応整外に相談。どっか切れてたらやだしね。
圧痛点は関節全面で、二頭筋付着部の炎症かなあ…運動不足っすか?と言われる。
まじめに準備体操をしていなかったので、その可能性もあるかもね と思う。
腕を下げて揺らすと、肩が落ちそうな感覚があり、まだ不安はぬぐいきれず・・・・・。