ダージリン急行
すっとぼけた感じが好きです。
3兄弟のキャラクターもわかりやすくい。
安心して楽しめる感じです。
私はたぶん、単純に影響されやすい性格らしい。
アクションは、元気なときだったらいいけど、結構見てて疲れる。
人の怖い部分にスポットを当てた映画をみると、怖くなる。
なので、俗物だけど結局あったかいよね人って。
みたいなお話のほうが安心していいのかもしれません。
そして、何がよかったかって、やっぱりエンディングの曲ですね~♪
パトリック・ヌジェ という人のライブにいったときに、邦訳歌詞がとても気に入った曲です。
しかし、性善説的なもの、やや偽善的でもポジティブなものに惹かれ癒される感じがするっていうのは、
よっぽどそういうのに飢えてるんでしょうか?