調整5回目 下の歯のワイヤー交換 | 根っこさがし 第二章 

調整5回目 下の歯のワイヤー交換

これは推測ですが・・・・。

下の歯の並びをそろえるため、太目のワイヤーがはいりました。

3日間ぐらいはやっぱり違和感あり、食べるのに少し苦労する。

でも、

「いったーい!」

というほどではない。やっぱり食い意地かしら。

次回からばねをいれるそうです。


上の歯はばねもそのまま。

「骨密度たかいんですね」

といわれたのは、動きがわるいってことかなぁ。

でも、歯間は開いてきているとおもう。

新しい歯間ブラシをかいました。


歯磨きほめられたので、ちょっとうれしい♪