調整5回目 下の歯のワイヤー交換
これは推測ですが・・・・。
下の歯の並びをそろえるため、太目のワイヤーがはいりました。
3日間ぐらいはやっぱり違和感あり、食べるのに少し苦労する。
でも、
「いったーい!」
というほどではない。やっぱり食い意地かしら。
次回からばねをいれるそうです。
上の歯はばねもそのまま。
「骨密度たかいんですね」
といわれたのは、動きがわるいってことかなぁ。
でも、歯間は開いてきている とおもう。
新しい歯間ブラシをかいました。
歯磨きほめられたので、ちょっとうれしい♪
これは推測ですが・・・・。
下の歯の並びをそろえるため、太目のワイヤーがはいりました。
3日間ぐらいはやっぱり違和感あり、食べるのに少し苦労する。
でも、
「いったーい!」
というほどではない。やっぱり食い意地かしら。
次回からばねをいれるそうです。
上の歯はばねもそのまま。
「骨密度たかいんですね」
といわれたのは、動きがわるいってことかなぁ。
でも、歯間は開いてきている とおもう。
新しい歯間ブラシをかいました。
歯磨きほめられたので、ちょっとうれしい♪