ワイヤーその②
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日はワイヤーの調整にいってきました。
前回、ブラケットとワイヤーの固定はゴムでしていましたが、
今日は細い針金(これもワイヤーっていうのかなぁ?)でがっちり固定です。
ワイヤーもちょっと太いのになりました。
前回よりもガッチリした印象ですが、まだ強い不快感はありません。
これからくるのか、それとも私が鈍いのか・・・・・。
順調に動いていますよ といわれました。
でも、実感があるのは一箇所だけです。
毎日のお付き合いだとなかなか違いがわからないものなのかもしれません。
今日は、しかられないように(?)ガッチリ歯磨きしていったのですが、チェックはありませんでした。![]()
抜き打ちチェックされるのかなぁ・・・・・。
食欲がないのは、矯正のせいじゃないのかもしれませんね・・・・・。