衰えない私の食欲
矯正のワイヤーが入ってもうすぐ1週間です。
歯は、最初咬んだときが少し痛かったけど、もうほとんど気になりません。
この1週間で、飲み会2回。
結構食べたいものたべてます。 軟骨唐揚げとか、大根のぱりぱりした漬け物とか。
まだ糸切り歯を奥にずらす段階なので、前歯にはブラケットついてないんです。
がっちりブラケットで固定されてるわけじゃないから症状も出にくいのかな と思いました。
でも、ねー。
あまり綺麗なお話では ないですが、食後にうがいをすると、食べかすがいっぱいでるんです。
なんか、せっかくたべたのにもったいないぐらい・・・・・。
そんなん気になるの変ですかねぇ。
いずれにせよ、私の食欲の勝ちということで・・・。