よくなったんだけど | 根っこさがし 第二章 

よくなったんだけど

プレドニンは、予定より早く切り上げました。

一応漸減しましたが、飲むのを忘れるぐらい忙しかった というのが正直なところ。


今回は、仕事が忙しかったのと、夜の飲酒、それに伴う睡眠不足が原因です。

なかなか、寂しがる自分をなだめて早く寝かしつける というのが難しい。

仕事が忙しいときほど、部屋に帰ってきたら、仕事と関係ない楽しみをむさぼりたくなるんだよね。

ピアノ弾いたり、漫画読んだり。。。。

で、疲れてしまう・・・・

優先順位を立て直さないとなぁ・・・。


現在めまい、耳鳴はほとんどないけど、耳閉感が強いので、イソバイドのむかな。


今日は片道3時間かけてレーザー脱毛。天下一品ラーメン食べてかえってきました。

一人で。 お気に入りの新車と一緒だったけど、やっぱり一人はさみしね。

今日は早ね。