よくなったんだけど
プレドニンは、予定より早く切り上げました。
一応漸減しましたが、飲むのを忘れるぐらい忙しかった というのが正直なところ。
今回は、仕事が忙しかったのと、夜の飲酒、それに伴う睡眠不足が原因です。
なかなか、寂しがる自分をなだめて早く寝かしつける というのが難しい。
仕事が忙しいときほど、部屋に帰ってきたら、仕事と関係ない楽しみをむさぼりたくなるんだよね。
ピアノ弾いたり、漫画読んだり。。。。
で、疲れてしまう・・・・
優先順位を立て直さないとなぁ・・・。
現在めまい、耳鳴はほとんどないけど、耳閉感が強いので、イソバイドのむかな。
今日は片道3時間かけてレーザー脱毛。天下一品ラーメン食べてかえってきました。
一人で。 お気に入りの新車と一緒だったけど、やっぱり一人はさみしね。
今日は早ね。