何とかよくなってるかな。
昨日は、帰宅後、いろいろ好きなことをしてしまい、
2時ごろ布団に入ってからも、昼間の大きい仕事の興奮のためか寝付けず寝不足。
耳は、圧迫感のみ。過敏は耳栓で対処。
本日はプレドニン20mg。効いてます。
本当は、休むほうを優先なんだろうけどね。。。。。
ネットで、片付けられない理由は?診断したら、
私は「無気力」タイプらしいです。
音楽を聴きなさいとか、早く寝なさいとか、片付かなくてもいいから花を飾りなさい とのことでした。
最近花、飾ってないなぁ・・・・・。
昨日は、帰宅後、いろいろ好きなことをしてしまい、
2時ごろ布団に入ってからも、昼間の大きい仕事の興奮のためか寝付けず寝不足。
耳は、圧迫感のみ。過敏は耳栓で対処。
本日はプレドニン20mg。効いてます。
本当は、休むほうを優先なんだろうけどね。。。。。
ネットで、片付けられない理由は?診断したら、
私は「無気力」タイプらしいです。
音楽を聴きなさいとか、早く寝なさいとか、片付かなくてもいいから花を飾りなさい とのことでした。
最近花、飾ってないなぁ・・・・・。