何とかよくなってるかな。 | 根っこさがし 第二章 

何とかよくなってるかな。

昨日は、帰宅後、いろいろ好きなことをしてしまい、

2時ごろ布団に入ってからも、昼間の大きい仕事の興奮のためか寝付けず寝不足。


耳は、圧迫感のみ。過敏は耳栓で対処。

本日はプレドニン20mg。効いてます。

本当は、休むほうを優先なんだろうけどね。。。。。


ネットで、片付けられない理由は?診断したら、

私は「無気力」タイプらしいです。

音楽を聴きなさいとか、早く寝なさいとか、片付かなくてもいいから花を飾りなさい とのことでした。


最近花、飾ってないなぁ・・・・・。