ステロイドのみ始めました・・・・ メニエール2回目 | 根っこさがし 第二章 

ステロイドのみ始めました・・・・ メニエール2回目

8時ごろ起床、ご飯食べて、薬もらいにいきました。

今日からプレドニンスタート。

30mg3日間、20mg2日間、10mg2日間、5mg2日間 の予定。


かえってから薬飲んでしばらくしたらめまい→ねる。

昼ごろ、薬のんでご飯たべてしばらくしたらめまい→ねる。

3時ごろおきて、ふらふらしないので、いまのうち!と思い、

シャワー、洗濯、買い物。

ちなみに終日耳栓。

運転中は、ひどい片方だけ耳栓。

かえってご飯。


あしたは泊まりなんですよね・・・・。