ステロイドのみ始めました・・・・ メニエール2回目
8時ごろ起床、ご飯食べて、薬もらいにいきました。
今日からプレドニンスタート。
30mg3日間、20mg2日間、10mg2日間、5mg2日間 の予定。
かえってから薬飲んでしばらくしたらめまい→ねる。
昼ごろ、薬のんでご飯たべてしばらくしたらめまい→ねる。
3時ごろおきて、ふらふらしないので、いまのうち!と思い、
シャワー、洗濯、買い物。
ちなみに終日耳栓。
運転中は、ひどい片方だけ耳栓。
かえってご飯。
あしたは泊まりなんですよね・・・・。
8時ごろ起床、ご飯食べて、薬もらいにいきました。
今日からプレドニンスタート。
30mg3日間、20mg2日間、10mg2日間、5mg2日間 の予定。
かえってから薬飲んでしばらくしたらめまい→ねる。
昼ごろ、薬のんでご飯たべてしばらくしたらめまい→ねる。
3時ごろおきて、ふらふらしないので、いまのうち!と思い、
シャワー、洗濯、買い物。
ちなみに終日耳栓。
運転中は、ひどい片方だけ耳栓。
かえってご飯。
あしたは泊まりなんですよね・・・・。