めまい きちゃいました。
午前中仕事へ。
仕事中にふわふわ感からめまい出現。
なんとか終わらせて1時間ぐらい横になり軽快。
グリセオール、プリンペラン、メイロン点滴してもらう。
タクシーで帰ってご飯をたべたら少し元気になったので
とりあえず気になっていた部屋の掃除をする。
大体片付いて夕方3時間ぐらいねる。
おきて、ご飯食べて(怠け者な生活だなぁ)しばらくしたらまためまい。
以前のような、どうなるかわからない不安はな いんだけど
今回の職場は、2人でやっていて代わりがいない。
今週の大きな仕事は私がすることになってたんだけど、いまの状態では厳しい・・・・・・。
とりあえず、明日からステロイド飲もう。