めまい きちゃいました。 | 根っこさがし 第二章 

めまい きちゃいました。

午前中仕事へ。

仕事中にふわふわ感からめまい出現。

なんとか終わらせて1時間ぐらい横になり軽快。

グリセオール、プリンペラン、メイロン点滴してもらう。

タクシーで帰ってご飯をたべたら少し元気になったので

とりあえず気になっていた部屋の掃除をする。


大体片付いて夕方3時間ぐらいねる。

おきて、ご飯食べて(怠け者な生活だなぁ)しばらくしたらまためまい。


以前のような、どうなるかわからない不安はないんだけど

今回の職場は、2人でやっていて代わりがいない。

今週の大きな仕事は私がすることになってたんだけど、いまの状態では厳しい・・・・・・。


とりあえず、明日からステロイド飲もう。