みみなり ふたたび2
午前中耳栓をして職場へ。
耳鳴りは前ほどひどくないが、建物にはいると聴覚過敏になる。
スタッフの大声が響く。
帰りに薬をもらって帰ろうと思うが、院内には耳鼻科対応の内服がほとんどなし。
開業の耳鼻科にいこうかとおもったが、休んでればなおるかなーと思い、家で休むことにした。
耳栓したまま買い物に行く。耳栓があれば結構大丈夫で、1時間ぐらいぶらぶら、圧力鍋を購入した。
部屋でうだうだしながら、作ったご飯を食べる 。バゲット1本たべちゃった・・・![]()
カラマーゾフの兄弟が佳境に入り、むさぼるように読む。
エアコンの音が耳につく・・・・・。