みみなり ふたたび
最近、確かにいそがしかったのと、あまりねてなかったんですよね。
お酒もちょっとおおかったかなぁ。
部屋も片付けられなって、ちょっといらいらしてたかも。
今日昼ごろから、ちょっと耳に膜がかぶったみたいな聞こえ方になり、ちょっとおかしいな と思った。
週末はおとなしくしてようと思い、2日間の当番を引き受ける。
最近、確かにいそがしかったのと、あまりねてなかったんですよね。
お酒もちょっとおおかったかなぁ。
部屋も片付けられなって、ちょっといらいらしてたかも。
今日昼ごろから、ちょっと耳に膜がかぶったみたいな聞こえ方になり、ちょっとおかしいな と思った。
週末はおとなしくしてようと思い、2日間の当番を引き受ける。