LGS-MV1、とてもよいですよ~♪ | 根っこさがし 第二章 

LGS-MV1、とてもよいですよ~♪

きましたよー、赤いかわいい自転車♪

7段変速なので、坂も問題なし!

サスペンションがないのでがたがたはありますが、

道を選べば大変快適です。

かごもつけたので、仕事帰りのお買い物のOK。


最近お天気が不安定なので、その辺を見極めなければなりませんが

自然を観察するいい機会だと思えば。


通勤時間10分ですが、初心者にはちょうどいいかな。

大変気持ちのよい通勤を楽しんでおります。

今度のお休みの日には、もう少し足を伸ばしてまた海に行ってみようかなーと思っています。