LGS-MV1、とてもよいですよ~♪
きましたよー、赤いかわいい自転車♪
7段変速なので、坂も問題なし!
サスペンションがないのでがたがたはありますが、
道を選べば大変快適です。
かごもつけたので、仕事帰りのお買い物のOK。
最近お天気が不安定なので、その辺を見極めなければなりませんが
自然を観察するいい機会だと思えば。
通勤時間10分ですが、初心者にはちょうどいいかな。
大変気持ちのよい通勤を楽しんでおります。
今度のお休みの日には、もう少し足を伸ばしてまた海に行ってみようかなーと思っています。