転居しました。そして自転車購入。
8月から、海沿いの町に転勤になりました。
職場と住処が2キロぐらいなので、自転車通勤をしよう!
(原油高だし、ダイエットにもなる・・・・はずだし)
で、選んだのがこの一台。
LOUIS GARNEAU LGS-MV1
http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-67mv1.htm
日常ちょこっと乗る用で、女子ぽいけどちょっとかっこいいの
と思ってさがしたら、これになりました。
ミニベロだけどちょっとスポーティ、でも泥除け、チェーンカバーがついてる。
モスグリーンとか目立たない色も考えたんだけど、やっぱりこの色がcute![]()
ネットで購入したのが本日発送なので、来週にはとどくわね。
とっても楽しみです。
