ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、花を飾るようにしています。
あまり部屋にはいないんだけどね・・・・・。
今日は雨で暗かったので、元気が出るように黄色のアレンジです。
んー、もうちょっと色があってもよかったかなぁ。
途中で折れちゃったカーネーションを、昨日まで飾っていた花をあわせて寝室用にミニアレンジ
結構たのしいですね。
こういうのも。