つかれてるのかなぁ。 | 根っこさがし 第二章 

つかれてるのかなぁ。

週末でしたが、部屋の掃除やらをする気になれず。

土曜日は日中仕事、夜友人とごめんねご飯。

今日は午前中仕事、本と昼ごはん買って帰って午後は補充睡眠。

夕方友人とちょっと会って、買い物して帰ってきました。


うーん・・・・・・。

最近自炊できてないし。

先週のダウナーな気分を持ち越している感があり。


なかなかうまく自分を使いこなせてないって感じがします。

自分を使いこなすためにはおだててあげるといいんかなぁ。

そのほうが、きっと幸せな気分になれると思うんだけど

独りよがりになるのもこわいんだ。

そこがいつも立ち止まる弱いところ。


「オレ様」と強がっている自分が結構好き と友人は言いました。


私の根っこは、どこにあるんでしょうか・・・・・・。