つかれてるのかなぁ。
週末でしたが、部屋の掃除やらをする気になれず。
土曜日は日中仕事、夜友人とごめんねご飯。
今日は午前中仕事、本と昼ごはん買って帰って午後は補充睡眠。
夕方友人とちょっと会って、買い物して帰ってきました。
うーん・・・・・・。
最近自炊できてないし。
先週のダウナーな気分を持ち越している感があり。
なかなかうまく自分を使いこなせてないって感じがします。
自分を使いこなすためにはおだててあげるといいんかなぁ。
そのほうが、きっと幸せな気分になれると思うんだけど
独りよがりになるのもこわいんだ。
そこがいつも立ち止まる弱いところ。
「オレ様」と強がっている自分が結構好き と友人は言いました。
私の根っこは、どこにあるんでしょうか・・・・・・。