もうすぐ・・・・
女33才、今年は後厄でした。
初めて厄払いというものをし、お札をいただきました。
1年間、部屋にちゃんと置いておくことができました。
私は記憶力が悪いのか、アタマが悪いのか、鈍いのか、認識が甘いのか
確かにいろんなことがあった年だけど、ものすごくいやな年だったとも思えません。
喉元過ぎるとわすれちゃうのかな。
年があけたら、お札をもってどんと焼きに行こうと思います。
私を守ってくれたいろいろなものに感謝をして、 私がそれを忘れないでいられるように。
もうすぐ今年も終わりですね。