ついに午前様です・・・・
今日は仕事終わって家に帰ってきたのが夜の1時でした。
そしてファンヒーターをつけたら、室温が7度! そらサムイわ。
熱燗1杯のんでお風呂入って眠剤飲んでホットミルク飲んだところです。
今日は結構大きなチームプロジェクト(?)があり、職場を出たのが0時過ぎでした。
本来なら、明日、バイトがなければ職場に顔を出すのが筋なのでしょう。
でも、私の時間を大事にするのであれば、
「当番じゃないからいかなくてもいい!」という理屈を言うこともできる。
その代わり、皆さんのやや冷やかな目線と対応に耐えなければならないのでしょう。
今日も雪、明日の路面はつるつるかな。
そして、22日今日(昨日?)は弟の誕生日でした。
23日は父の還暦のお祝いでお出かけしてきます。