メニエルさんのおかげです その6 お顔の手入れ
帰宅、洗顔、着替えをすませたところです。
眠いです。
お片づけをしたところ、美顔器がでてきたことは以前お話ししたと思います。
マイナスイオンスチームが出て、とても気持ちいいです。
消耗品もネットで購入し、美顔に励もう・・・と思う日々ですが、
こんな時間に帰宅だと、まず寝たほうがお肌にはいいのかな と思ってしまいます。
当直がないだけでも、ちょっとがんばろうと いう気にはなりますねー。
最近頬の毛穴がとても気になります。
なにかいい化粧品ご存知の方教えてください。