メニエルさんのおかげです その6 お顔の手入れ | 根っこさがし 第二章 

メニエルさんのおかげです その6 お顔の手入れ

帰宅、洗顔、着替えをすませたところです。

眠いです。


お片づけをしたところ、美顔器がでてきたことは以前お話ししたと思います。

マイナスイオンスチームが出て、とても気持ちいいです。

消耗品もネットで購入し、美顔に励もう・・・と思う日々ですが、

こんな時間に帰宅だと、まず寝たほうがお肌にはいいのかな と思ってしまいます。

当直がないだけでも、ちょっとがんばろうという気にはなりますねー。


最近頬の毛穴がとても気になります。

なにかいい化粧品ご存知の方教えてください。