動きが止まるとき・・・・・・「へ?なんで?」 | 根っこさがし 第二章 

動きが止まるとき・・・・・・「へ?なんで?」

今日、仕事帰りにスーパーに行きました。

駐車場に車を止めて、鍵を外してお財布を持って運転席のドアを開けて車を降りようとしました。

足を外に下ろそうとしたまさにその場所に


サンダル(男性用:キチンと揃えてある)が当然のような顔をして(?)いました。


へ?なんで?


5秒ぐらいその体勢で固まってしまいました。


なんだったんでしょうか・・・・。

たまに、道路に靴が片方だけ落ちてたりするとちょっとドキドキするのですが、

今回みたいなのは初めてです。

土禁の車に乗るときに脱いで忘れちゃったのかなぁ・・・・。


ちなみに、買い物から帰ってきたときも替わらずお行儀よくいらっしゃいました。



今日は、初雪です。