昨日は久しぶりに運動をしました。
2ヶ月ぶりに、運動をしてきました。
バスケットです。
ちょっと足がもつれる感じがあったけど、家に帰ってからも耳の調子は問題なし。
ただ、夜メイラックスを2mg飲んだのもあいまって、今日のお昼は眠くて我慢できませんでした・・・・・。
おきて台所の整理を少々。
メニエールは完治でいいのかな と思います。
で、じゃぁ前と同じ仕事のペースにもどる?と聞かれると、はい とはいえない・・・・。
収入が多少減ってもいいから、もうちょっとゆとりのある生活をしたい。
でも、みんな寝不足でがんばって仕事をしているのを見ると、自分の甘えのような気もしてくる。
そんなことを考え出すと、みんなが自分を暗に非難しているような気がしてきて、落ち込む。
そんなんで、メイラックスをちょっと多めに飲んでしまったわけですね。
今日は友達と美味しいご飯を食べにいきます。
逃げじゃない リセットの仕方を覚えたいです。