今日は眠いです。
今日は少し早めの出勤をしなきゃと思って5時半に起きたのはいいけど、お風呂でぼーっとしてしまう。
ゆえに、今日は眠いです。
昨日、グレープフルーツのアロマオイルを入手。
これで手作りのフレグランスを作ろうと思っています。
夜は寝室にラベンダー
朝は居間にグレープフルーツ
いかがでしょうか?
今日は少し早めの出勤をしなきゃと思って5時半に起きたのはいいけど、お風呂でぼーっとしてしまう。
ゆえに、今日は眠いです。
昨日、グレープフルーツのアロマオイルを入手。
これで手作りのフレグランスを作ろうと思っています。
夜は寝室にラベンダー
朝は居間にグレープフルーツ
いかがでしょうか?