今日は眠いです。 | 根っこさがし 第二章 

今日は眠いです。

今日は少し早めの出勤をしなきゃと思って5時半に起きたのはいいけど、お風呂でぼーっとしてしまう。

ゆえに、今日は眠いです。


昨日、グレープフルーツのアロマオイルを入手。

これで手作りのフレグランスを作ろうと思っています。

夜は寝室にラベンダー

朝は居間にグレープフルーツ

いかがでしょうか?