やっぱり・・・・・
今日は飲み会でいま帰宅です![]()
途中で一人だけお先に失礼する というのは、思いのほか難しいことがわかりました。
特職場の飲み会の場合は難しいですね。もちろん、楽しかったのもあるのですが・・・・・。
ビール2杯であとはノンアルコールだった ので、そんなに疲労感はありません。
タバコ、吸いたかったけど我慢できました。
化粧も落としたし、まず上出来としましょうか。
自分をほめることから始めないとね。
今日は飲み会でいま帰宅です![]()
途中で一人だけお先に失礼する というのは、思いのほか難しいことがわかりました。
特職場の飲み会の場合は難しいですね。もちろん、楽しかったのもあるのですが・・・・・。
ビール2杯であとはノンアルコールだった ので、そんなに疲労感はありません。
タバコ、吸いたかったけど我慢できました。
化粧も落としたし、まず上出来としましょうか。
自分をほめることから始めないとね。