やっぱり・・・・・ | 根っこさがし 第二章 

やっぱり・・・・・

今日は飲み会でいま帰宅ですあせる

途中で一人だけお先に失礼する というのは、思いのほか難しいことがわかりました。

特職場の飲み会の場合は難しいですね。もちろん、楽しかったのもあるのですが・・・・・。

ビール2杯であとはノンアルコールだったので、そんなに疲労感はありません。

タバコ、吸いたかったけど我慢できました。

化粧も落としたし、まず上出来としましょうか。


自分をほめることから始めないとね。