幸せな顔ができた日 | 根っこさがし 第二章 

幸せな顔ができた日

今日は久しぶりに本来の仕事ができました。
そのせいか、大分気持ちが軽くなりました。
聴覚過敏もないので、久しぶりにみんながいるところで昼ご飯を食べました。
プリンを食べているときと、カレーせんべいを食べているとき、
「すごい幸せなそうな顔してるなー」
と言われました。
そういわれると私も元気が出ます。
言ってくれるヒトがいるのは嬉しいことです。
最近は沈みがちな気分が顔にもでていたんでしょうね。戻って来てよかった!

というか、単なる食いしん坊?