10月3日 実家も善し悪し | 根っこさがし 第二章 

10月3日 実家も善し悪し

朝、耳鳴りは最悪のときを10とすると7ぐらい。昼に車で40分ぐらいの実家にいく。ぐうたらさせてもらうが人間そんなにねてばかりはできない。本読んだりして過ごすが、週末や今月の仕事、先の身の振り方等考え非常に不安になる。
夜、休めば治るか治らないかという話から始まり父の分からず屋ぶりに私がキレて大泣き。和解はしたし、気持ちはありがたいのだか、心安らぐという感じではない…と思った。みみなり9で気疲れして寝る。