こんばんは看板持ち


今朝の体温は36.78℃と、昨日より上がり

ルンルンな朝でしたニコニコ


今日は茶おりもなく、

おりものは量が増えたなぁという感じでした

白?黄色?ぽくて固めなやつ。


午前中にあれこれ家事をしてたらどっと疲れてしまい

眠気が襲ってきて2時間ほどお昼寝スター

お昼寝から起きて晩御飯のレシピみてたら

気持ち悪くなっちゃいましたオエー

でもちゃんと起きて晩御飯作って、

今旦那さんの帰りを待っているところです飛び出すハート


夜ちゃんと寝れるかなぁ凝視


4wにもまだなってないのに

悪阻なんて早すぎ?

病は気からみたいなソレ?と思ってたけど

違うなオエー

ちゃんと気持ち悪さがありますオエー


明日か明後日には

再度フライング検査しようと思いますにっこり