上矢印こちらの投稿から2日後の本日高温期9日目


第2回!排卵検査薬でフライング〜グッド!グッド!グッド!



意味があるのか、無いのか、、、

信じるか信じないかは

凝視あなた次第です凝視


私は半信半疑です。笑



ちなみに高温期8日目の昨夜

・子宮がズーンとする

・足の付け根が痛い

てな症状がありました。


あと最近…

・胸焼け?もやもや?するなぁ

って気もする魂が抜ける





体温は36.57℃と相変わらず低め。


てことでさっそく


本日高温期9日目


朝イチ尿!


排卵検査薬


載せます!
















注意
















赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




!!!!!!強陽性!!!!!!



排卵日付近ならタイミングとらなきゃ〜!

ってくらい濃い!!!!





高温期7日のものと並べてみました







排卵検査薬でのフライングは半信半疑だけど

信じたい!!この結果を!!!笑

都合のいいことは信じるのです!!笑




色んな方のブログ読んでて

排卵検査薬で高温期に陽性出た方で

その後妊娠できてる方、リセットになった方

半分半分くらいな気がする魂が抜ける



排卵検査薬でのフライングは

ホント自己責任なのでえーんえーん



ちなみにもう今日で排卵検査薬無くなったので

次回以降フライングは妊娠検査薬になります〜!


さあ、ちゃんと旦那の厄祓い(10/30)まで

フライングを我慢できるのか私…ニヤリ


生理予定日は11/1です多分ニコニコ