アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹





こんにちはにっこり


今日は少し暑いですね、、、


朝から職場でも少しトラブルがあり

疲労感がすごいです、、


夜はゆっくり休みたいと思います昇天





   




術後の生理2回目の予定日から3日経過


ん〜〜腰痛はあるんですけど

他に気になる症状はなく


いつ来るのかな、、?という感じです


基礎体温はまだ高温期なので

もう少し時間がかかるのかな〜無気力


やはり流産後はホルモンバランスの乱れとか

いろんな要因で不規則になるものですかね


妊活始める頃には周期が安定してくれると

だいぶ助かるんですが、、悲しい



   



風疹のワクチン接種からちょうど1週間!


なにも副反応とかなく元気に過ごせていますにっこり

(たまに心配しすぎたからか

 熱が出る夢見ます。笑)


抗体検査を受ける予定はないので


無事に妊娠したときに抗体がきちんと

ついていてくれたらなぁ、と思ってますにっこり


ワクチン接種したけど、
抗体ついてなかった方いらっしゃったら
その後の対応とか教えて頂けると
嬉しいです!



   



明日行けば2連休なので

頑張りたいと思いますにっこり


ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!!