アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹





こんにちはにっこり


今日から9月ですね〜〜〜!


毎月、月初は新しい気持ち、

前向きな気持ちになれるので

大好きですニコニコ


気温の変化などで

体調を崩しがちかもしれないので

お身体大切にお過ごしくださいね🌿




   






タイトルにある通り、

ブログタイトルを変更しました!


お空に戻ったベビちゃんのことは

絶対に忘れることはないですが


少しでも前向きになれるように

"流産"という言葉を外すことにしました


ブログの説明文にはそのまま記載はしますし

同じ経験をしている方や


(同じ経験経験はしてほしくないですが)

稽留流産と判定された方の

お役に立てるようにいろいろと

発信できたらいいな、という気持ちは

変わらずに投稿を続けていきたいですニコニコ






   




そろそろ手術後の2回目の生理が来る頃です!


1回目の生理は、手術後の残った組織(?)が

出てきたため、

かなり大変な生理期間になりましたが🩸


2回目から安定してくれたらいいなぁと

思っています!


そして、
風疹ワクチン接種から2日経過しましたが
今のところ何も副作用などなく
生活できています!
またなにか変わったことなどあれば
投稿します!




ここまで読んでくださり
ありがとうございましたにっこり