アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹





こんばんはにっこり


九州に台風が近づいてるみたいですね、


地元なので心配です、、、


皆様、お気をつけください!!!




   




前回の皮膚科受診から少し落ちついていたんですが


また大きいニキビが、、無気力


なかなか治らず、本日受診してきました!


先生はすごく良い先生で


目を見てお話を最後まで聞いてくれます🥲🤍


話を最後まで聞いてくれるだけで


本当に癒やし効果がありますよね🥲🫶🏻


またお薬を処方していただいので


しっかり治したいと思います!




   



今週で8月も終わり、9月になりますね、、

早い、、、


妊活スタートまであと2ヶ月、、!


まだまだ準備したいこともありますし


なによりも自分のメンタルの復活に


もう少し時間をかけたいと思いますにっこり


不安なこともたくさんありますが


きっとそれ以上に幸せや喜びがありますよねニコニコ飛び出すハート


その幸せ、喜びをたくさん想像して


楽しい毎日を過ごしたいですニコニコ


一緒にがんばりましょう〜〜〜〜!にっこり