アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹





こんにちはにっこり

今朝は涼しくて過ごしやすかったですね〜

毎日このくらいの気温なら助かるんですが、、笑



   



タイトルの件について、

最近ずーーーーっと考えていて、

仕事を続けながら妊活→妊娠まで頑張るか

いっそのこと妊活→妊娠にだけ集中するか、





難しい、、無気力




金銭面を考えるともちろん働けるうちは

働いたほうがいいんですが、



仕事と妊活の両立は大変なのも

感じていたので

辞めてしまったほうがいいのか、、



私はフリーターで働いていて

今の職場では社会保険に入っていません!

(週3、2か所で働いています)


なので育休、産休という考えはなく




✔働けるだけ働く 

✔扶養内で働く

✔無職になる



かなぁ、と思っています



仕事は楽しいので息抜きになるかなと思う反面、
接客業なので(?)少なからずストレスを
感じることもあります、、無気力


ん〜〜〜悩ましい、、、、

もう少しいろいろ考えてみて決断しようと
思っていますが、
なにかアドバイスなどあれば
お聞かせください🙇🏻‍♀️





   




明日は仕事終わりに楽しみにしてたイベントが

ありますニコニコニコニコ

熱中症にならないように気をつけて

楽しんできますニコニコニコニコ