アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹






こんばんはにっこり

昨日に続き突然の雨が凄いですね、、

天気のせいか頭痛がしています昇天

皆様も体調気をつけてください!!





   



タイトルにある通り、

基礎体温計を変えました!


今まで使っていたものも特に悪い点など

なかったんですが、、

毎朝5分測っているのが仕事を始めてから

(特にシフト制のため早番だと)

少し大変でめんどくささがでてきてしまい昇天


流産後、Lalune様のアプリで基礎体温を

記録していたので

オムロン様の婦人用電子体温計を

購入してみましたにっこり



 

 


今朝、始めて使ってみたんですが

なによりも早い!!笑


予測検温なので正確な数字が知りたい場合は

前回使っていたものと同様の時間が

かかるみたいですが


予測検温だと10秒で計測が終わるニコニコ

忙しい朝には本当に助かるな!と

思っていますニコニコ

(まだ1回しか使ってないですが、笑)


アプリとも連携できて自動で入力

(アプリを開くという一手間はありますが)

してくれるので記入忘れは防げますし


体温計自体にアラーム機能もついていて

今朝はそのアラームで起きれましたニコニコ


まだまだこれから使い続けてみますが

買ってよかったな、オススメできるなと

思っておりますニコニコ飛び出すハート








   



来週には皮膚科で処方されたお薬も飲み終わるので

葉酸サプリを飲み始めようかなと

思っていますにっこり

あとはやはり運動と睡眠、、

運動もなかなかできてないですが

睡眠を上手くとるのが下手くそなので

快眠できるように試行錯誤してみたいと

思います、、、!




   



長くなってしまいましたが、、

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり