アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹




こんにちはにっこり

少し間が空いてしまいました、、


少し涼しくなってきた感じもしますが

やっぱり昼間は暑いですね、、

早く涼しくなってくれたらいいですが無気力



   



タイトル通り、ここ数カ月肌荒れが

なかなか治りません、、

皮膚科でお薬をいただいて少しマシになったんですが

完全に綺麗になるにはまだ時間がかかりそうです🥲


先生いわく、

やはりホルモンバランスの乱れが原因とのことで

今は仕方ないのか、と思いつつ

肌荒れがあると少し気分が落ちますよね、、


早く綺麗になってほしいなぁと思う毎日です🥲


なにかいい方法があればぜひ!教えてください

🙇🏻‍♀️


   



来週は風疹の抗体検査の結果を聞きに行きます!

そこで抗体がなければワクチン接種です予防接種


ワクチン接種など少し緊張してしまいますが、笑

妊活に向けての第一歩だと思って

頑張りたいと思いますにっこり


秋頃からは妊活再開になりますが

あまり意識しすぎずに、自分たちのペースで

楽しみながら頑張りたいと思いますにっこり


皆さんもお身体大切にお過ごしください🌿