アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹





こんばんはにっこり

皆様台風大丈夫ですか、、?🌪️

私は本日お仕事でしたが

出勤時も退勤時も運良く、雨も風も弱く

台風の影響を受けずに

過ごすことができました!

まだ安心できない地域もあると思うので

安全にお過ごしください!



   



8/6から再開した生理ですが

 大量出血後は出血も大幅に減り

約10日間かかりましたが

恐らく終了しました〜〜!長かった、、

今回の生理は、予期せぬ大量出血があり

精神的にも体力的にもダメージがありましたが

前に進む準備だと捉えて

少しずつ回復に向けて頑張っていきたいと

思っていますにっこり




   



今後についてですがひとまず来週には

風疹の抗体検査の結果がでるので

その後必要であればワクチン接種に行きます!


あとはやはり体力がなさすぎるので

運動を開始したいんですが

暑すぎてなかなか一歩が踏み出せず、、

どうにか体力をつけれるように

考えていきたいです、、!


身体の不調なども妊娠前にできる限り治したいので

気になることは病院に行って検査してもらいたいとも

思っています指差し


できることはできるだけやって

不安を減らして妊活頑張りたいと思います!




この週末は暑くなりそうですが

お仕事頑張りたいと思います!!


ここまで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり