アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹




こんにちは、

梅雨が明けたからか暑すぎますね驚き


1週間程空いてしまいましたが、

先日手術後の経過観察にいってきました!


結果は染色体異常でいわゆるよくある

初期流産 とのことでした


経過も順調で排卵の準備も進んでる(?)から

月の生理がきたら妊活再開していいですよ


とのことでしたにっこり


いろいろ悩んだんですが、

私達は入籍が済んでいないため

まずは入籍の準備を始めながら

体力面、精神面を整えて

秋くらいから妊活を再開したいと思っています!


今回の流産でたくさん悲しい思いもしましたが

それ以上に得たものもたくさんあったな、と

今は思えていますにっこり


早く赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが

焦らずに迎える準備を進めていきます看板持ち看板持ち飛び出すハート


毎日暑いので

体調など気をつけてお過ごしください予防