富士山らへん旅行②(2日目)です(・ω・)ノ




確か…ホテルの予約とったの
宿泊の前日の残り1部屋…にっこり
飛行機使って行くとかじゃない限りいつもこんな感じ(´>∀<`)←天気予報見て決定するから♪♪


そんな残り1部屋のホテルは
めっちゃ広くて綺麗で快適だった目がハート
本当にビジネスホテル?って感じ(*´艸`*)

プラス
朝起きてカーテン開けたら絶景部屋だった目がハート
天気イマイチでもこんだけ見えた(*´∀`*)

プラス
朝ごはんもめちゃうまだった目がハート
また泊まりたい〜(*´∀`*)




「白糸の滝」

はぁ…美しい…目がハート





「音止めの滝」

はぁ…大迫力…
あーんど美しい…目がハート





「お鬢水」

神秘的すぎる…
あーんど美しい…目がハート




「いでぼく本店(多分←)

いでぼく大好きニコニコ飛び出すハート

海ほたる行ったら
いでぼくのソフト必ず食べちゃうニコニコ飛び出すハート

あのソフトは唯一無二ニコニコ飛び出すハート

本店で食べるの夢だったから
まじで嬉しすぎ目がハート
【注】本店で食べられるのはソフトではなくジェラートです(・ω・)ノ




ちょっと走って車
もう1個の「いでぼく」も行ってきたニコニコ

こっちのいでぼくは
牧場の向かいに富士山でっかく見えるよひらめき
お天気良い日はまじで絶景だね(*´艸`*)


てか朝から冷たいもん食べ過ぎて
さすがの私も(どんな私よw)一日中お腹ギュルギュルしてたよ不安




子牛ちゃんもポニーちゃも
可愛すぎて沢山話しかけてしまったわ目がハート
暫くのあいだ牛肉は食えんです(´>∀<`)←




「鳴沢氷穴」

まーもー!!とにかくすごいお願い!!
ビバ自然お願い目がハートおねがい!!




「富岳風穴」

こっちもすごかったー目がハート
樹海の木の根っこも
「ふぁ…ふぉ…(・д・)」ってなった看板持ち
語彙力(´゚艸゚)∴www





もぅさ…
2日目は天気予報あんまりだったから
富士山は見えなくても仕方ないって思ってて…
思ってても常に探してて←

ってしてたら
帰ろっか〜ってなったあたりで
顔出してくれたニコニコ飛び出すハート





雲多めの富士山もステキ目がハート








☆。.:*・゜☆。.:*・゜


富士山て天気が良いと
我が家地域からでも見えるから(小さくだけどね)
わざわざお泊まりしてまで見に行くっていう感覚がなかったけど…
中学高校でも行ってるから余計にそう思ってたのかも??


行ったら行ったで
富士山ファンになっちゃうね(´>∀<`)

行ったら行ったで
絶対また行きたくなるね(´>∀<`)




富士山さいこう目がハート

また行くから待っててね目がハート
どこから目線よw