3/19に初染色したら

想像以上に楽しくて(*´ω`*)


気付いたら3日連続で染めてました(*´艸`)

さすがに4日目はね…

暴走するのは良くないよねってことで自粛しときました( ΦωΦ )





そんなこんなで
2日目のやつです下矢印


ブルーとパールグレーのお粉を混ぜ混ぜうずまき

ツルツル東京糸20/3と小鳥屋さんの20/4の糸を使用して
染まり具合の違いなど見ながら練習中(●´,_ゝ`)

練習に使ってる晒は激安品…刺し心地あんまり好きじゃないやつだから
失敗とか気にしないでじゃんじゃん使う(*´罒`*)





今回は薄めの液につけて乾かしたやつを
売ってる状態のネジネジにして濃い液にドボン拍手

そしたらなかなかステキな
まだらーブルーグレーになりました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 







以上。

染色記録②でした٩( •̅ ·͜· •̅)ว