出産後、毎日病院へ通っていたから1日が早く感じられていた
でも、面会出来なくなって1日が凄く長く感じる
子供に会えない
また私の声すら忘れられてしまうんじゃないかと凄く怖い

まだ生後1ヶ月で家族の愛情が成長には必要なんだよ
児相は子供の気持ち何一つ考えられてないじゃん

私が毎日子供を思っているように、生後1ヶ月でも母親を認識出来るんだから、娘だって次いつ来てくれるのか待っているかもしれない。


病院で午前中面会へ行けなかった時、午後行くと看護師さん隣の保育器のお母さんが午前中ずっと泣いていたんだよ。ママ待ってたんだろうね。

そう言っていた。
私が行くとご機嫌そうに泣かずに1時間位は起きていた。
育児ダイアリー書く為に少し離れると、泣きだして、看護師さんがミルクあげてくれる時と、私があげる時では、飲むペースも違うって。

ずっとお腹の中にいたんだもん
母親は認識出来ている。

児相の安全確保は子供自身にとっては、安全確保ではない
まだ退院も出来ない子供を1時保護し今まで毎日出来ていた面会をさせない。
この判断は子供の為でなく、連れて帰りたくなりますよね?という児相の職員の安心の為だけの行為
子供の将来に影響のある事をしているんだから、本当の意味で子供の気持ちを1番に考えて欲しい。

本当に娘には1時保護が必要だったの?
面会させない事のどこが、娘の為なの?