到着したときには


すでに


舞踊ショーも後半で




お芝居
凄かった

後編、観たかったな〜


前編終演後


カーテンコールがあって



演出に
圧巻でした‼



と言うことで。

ひとつひとつ
一日一日
11月
京橋公演が過ぎてゆく



一公演づつ
丁寧に過ぎてゆく感じだね。




さて、いよいよ
劇団九州男
大川良太郎座長のクライマックス

大川良太郎座長襲名15周年記念公演

15日が目前




わたし的にも




初の
夜の
オール観劇ラブ






色々準備は整ったウインク







楽しむ準備も
整いましたーーー‼





それから、







なぜか
久しぶりの投稿が




1位
輝いてました爆笑












インスタ映えの
良太郎座長さん照れ












今夜のご馳走は




美味しかったラブラブラブ