明日は静岡までお出かけ


先週、静岡行きたいか?


って訊かれて


静岡出張についていけるのかと思ってたら


リモートの仕事中に移動して


お昼から静岡で待ち合わせてお泊まりすることになったびっくりマーク


プライベートで私のために汗うさぎ汗うさぎ



昨日の夜スカイプででんわして


嬉しすぎて


声すごく抑えてたから小さい声だけど


すごくはしゃいじゃった笑ううさぎ



頭のおかしい人と出かけたくないんだけど


って言われたり


お前俺といて楽しいのかとか


ただのおっさん好きだろ


とか。



貸切家族風呂とか


同じ部屋とかとったら


親子で泊まってお風呂に入るおかしい人と思われるね


とか。


いけずばっかり言う


全然親子には見えないし


かっこいいのに…


髪の毛くりくりなのはおそろいだけど笑ううさぎ


それに心なしか、顔まで少しだけ似て来てる気がする


まあ私は沖縄の人ですか?とたまに言われる顔


目と眉が濃いだけだけ


あなたの薄い色で堀が深いドイツ風の顔には程遠い


なのになんか似て来てる気がする、鏡を覗いた時たまにそう思うんだよね



私は168センチもあるけど


あなたは185センチ


ガッチリしてて本当に好き


安心する





あなたのために綺麗でいたい


私は28歳だし


まだシミもシワもなくて


歯も白くしてる


痩せてるわけでもなく


太り過ぎでもなく


むちっとしてて


肌とかは人より若い方だけど


若い頃紫外線対策してこなかったから


たるみは出てる感じがする、顔に肉がつく人ってそうだよね



あなたと並んでても私そんな若く見えてないと思うから心配しないで欲しいよ






先週美容鍼してきて


いい感じだったし


出かける前日はあんまり良くないけど


今日も予約した


浮腫んでても別に関係ない


あの人はそんなの気にしない





泊まるホテル目がハート目がハート



普通のホテルだから 



ベッドに水溜りつくらないように



エッチは控えめにしないといけないね