アメブロ断ちを
5日間してみました(笑)

先週の金曜に
「逆転オセロニア」のアプリを
始めまして(笑)

アメブロを開きたくなったら、
オセロニアをする謎のルールを作って、
少し妊活から離れてみましたチュー

その結果、
1時間置きにアメブロを
覗くこともなくなり、
一旦アメブロのアプリを削除出来ました。

高温期もこうしてみようかな。

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

さて、昨日、
卵胞チェックに行ってきました。

D12にして、
卵胞:15.8mm

院長先生に、
うーん、なんとなく元気がなさそうだねー
今回は、卵巣を刺激してみようと言われ
HMG注射を打ちました!

そしていつもなら、
2日後の水曜にAIHなのですが、
3日後の木曜になりそうです!

月水金土→院長先生
火木→別の先生
なのですが、

一度も火木は行ったことないので、
別の先生に会ったことがないのです!

ここにきて、
やっと?!院長先生の本気度が
伝わってきました(笑)

とにかくベストなタイミングを狙って
AIHをすることになりそうです。

それから、初めて、
ルナルナ体温のアプリで
先生のパソコンと連携して、
体温チェックがありました!

今まで4周期通って、
紙の基礎体温表を見てもらったのは、
2回のみ(笑)

待合室で、ルナルナ体温の連携を
始めましたという掲示板を見かけて、
前周期から紙とアプリの発行番号を
両方用意していたのですが、
今回は役立ちました!!

院長先生プラス看護師さん3人に
パソコンに写った基礎体温を見られて
少し恥ずかしかったですが、
話し合いも早くて良かったです。

それから、
高温期の36.7℃超えがなかなか無い件も
サッと相談しましたが、
やはり薬や注射で対応は出来るよと
回答を頂きました。

まぁー出来るだけ、
使いたくないのは、
お互い思ってるんですけどね。

また明日、卵胞チェックに行って、
明後日、AIHの予定です!

更新したり途絶えたり、
私のメンタルで状況は、
変わって行くと思いますが、

リセットした時、
卵胞チェックをした時、
AIHをした時、、、

そして早期妊娠検査薬を使った時は、
自分の日記として、
妊活している皆さんとの情報共有として、
また更新したいと思います!